元日から

父と2人で
大笑いで始まった
令和4年です(*^O^*)



朝、目が覚めると
7時過ぎでした❣️


父もまだ寝てる様子(_ _).。o○


そーっと
台所仕事を始めると


起きてきた父が
しょんぼり顔でした😞

テレビ体操が
もう終わってしまったダウン



毎朝の習慣の
6時半からのNHK放送
テレビ体操

やれなかったと
ガッカリしてる父に


大丈夫!
今からYouTubeで
流してあげるよ(*^ω^*)

お前んとこの
テレビ体操はこの時間から
放送されとるとか?


もう説明が面倒くさい😅

そー、
不思議やろ
うちはこの時間からよ❣️

ほーそげなことがあるとや?
すごかね〜(^∇^)


笑笑笑笑


嬉しそうな顔の父と
笑いが止まらない私

2人で朝食前に
テレビ体操で体をほぐして
なんて健康的なんだろう❣️


食後も
近くの公園へ🚙💨




天気も良くて
気持ちいいです(*^ω^*)

ここでも
父の習慣になってる
腕立てとスクワット50回




私も途中から
スクワット
参加しましたよ(^O^)/



公園600Mを一周した後は


父の
古くなったバッグを
新しく買ってあげようと

ディスカウント店へ🚙💨

父が気にいる
いい物に出会えて良かった💕


家に帰って
古いバッグから
中身を入れ替えて
紐の調整してます(^_^)


まだ短いよ(^^;;

もっと長くした方がいいよ





この新しいバッグで
デイサービスに行くのが
楽しみなんだってさ💓


今日は
演歌じゃなくて
時代劇を鑑賞📺


YouTube
様々です☺️


お昼を食べたら

ゲームやトランプ🃏遊び
脳トレした後で



また何処か
喜びそうな場所に
連れてってあげるね(๑ᴖ◡ᴖ๑)


どこに行こうかな💓