突然ですが


やりたくなったから

やってみた!


反復横跳び

何回できるかな?



あれ?

足の運び方が分からないガーン



少しやると慣れてきた❣️



中央中央、、



20秒こうやって数えてます




反復横跳びやってるうちに

数がわからなくなる???



悲しくなる

このおバカな頭(T ^ T)




仕方ないから

動画撮って数えましたよ😅



汚い足の画像ですが

物好きな方は見ていいよ(^^;)




ドタバタ、はぁはぁ💦


足の運びもヨロヨロです😓



数は37か38だね❣️



バッチリ平均値でした👍



反復横跳び

運動と頭の体操になりそう


でも、膝と腰に注意だねてへぺろ









ステーキ食べたいから

行ってみた!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



遠くのステーキ宮か

近くのロイヤルホストか




んーーーー😓


ステーキに決定💕


数量限定サーロイン180g


ミニサラダも付けちゃった😁




お腹満足♡




昨日の夜の話ですが


旦那が

何か分からない保険料を

毎月2300円


自分の通帳から引かれてるって

言い出しました:(;゙゚'ω゚'):



いつから?


さー?いつからだろう?



古い通帳を見てみると


4年近く

毎月引き落としされてる😓




これ、娘のじゃない?


(そうであって欲しい)



ハラハラドキドキ(T . T)





一夜明けて

朝、娘にLINEで

聞いてみた!



しかし

既読にならないまま


午後になり



やっと

12時過ぎて返信が(*^▽^*)




やっぱり娘の全労済の

引き落としでした❣️



前に入院した時などで

役に立ってたようです照れ




娘の姓が変わるまで


旦那の口座から

引き落とし続けます(^_^)




無事に解決👏