父と
パークゴルフへ


行って来ましたよ⛳️🏌️‍♀️




天気は曇りのままで
雨は降らなかったけど

蒸し暑さが気持ち悪い😓



しかし
ゴルフの方は楽しかった💕



父も絶好調だったけど😊




私の方は
もーーーっと絶好調♡



7番ホールで

ホールイン
ワン(^O^)/


きゃー💓
ですよ(*^o^*)



父も
目をまんまるにして
驚いてました☺️




前にプレーしてた方に
拍手👏しながら

おめでとうございます🎊


そう言って頂きました( ^ω^ )



これは
私の一生分の運を使ってしまったかもね☆



もちろん
普通のゴルフじゃないから
距離はかなり短いです(^^;)



お昼は
父の希望で蕎麦にしました❣️


私は海老天蕎麦(^O^)



やっぱり、
パークゴルフは楽しか♬

そう
繰り返し口にする父の
嬉しそうな顔が

私はとても嬉しい💕

また来週も
パークゴルフ行こうね音譜





今日の夕飯は

昨日の豚肉を焼いて
サラダに入れました(*^ω^*)



豚肉と野菜たっぷりサラダ💕
魚とキノコのホイル焼き🐟

あとは
旦那の帰宅を待つばかり✌️



帰りは何時かな?

私は
夕飯もお風呂も終わって
もう眠たくなってるよー😅