午前9時に

父を
病院へ連れて行きました❣️



下眼瞼内症の
術後も順調だそうです😌



特別に異常がない限り
今後は
受診しなくてもいいって❣️

良かった♡






車を走らせて🚙💨


父と
広々とした公園へ行ったよ🌳


両腕を振って
すたすた歩けてます(^。^)


こんな
運動器具もやってみた照れ



背筋いいね👍



そして、これも✋

92歳❣️
ガンバレー*\(^o^)/*



ぎこちないけど上手だよ❣️




ぶら下がりも
10秒以上出来てるびっくり


父❣️
偉いね(((o(*゚▽゚*)o)))



帰りも
すたすたと元気に歩いてるニコニコ

来てよかったね♬


楽しかったったぞ( ^ω^ )
また
連れてきてくれ!


もちもん♬
でも、もう少し
涼しくなって来ようね♡



父と私は
スポーツの秋になりそうね照れ





運動の後は
水分補給なんだけど


父はコーラがいいって爆笑

若者か!!!!
(−_−;)



お昼は
マックがいいって爆笑


若者か!!!!
( ̄◇ ̄;)



残りの人生は
好きな物を食べさせても
いいよね❣️❣️❣️