3日(火)



午前中に

私も一緒に海に行きました❣️




息子があきに


シーグラス探しを

体験させてあげたい!





あきには内緒で



数年前に拾ってた

我が家のシーグラスを




砂浜にまいて準備(^_^;)




あき、宝物探しだよ💕








あまりに暑いから😵💦


10分ほどで終了‼️





この後



食事をして、、、


※  ※  ※  ※  ※  ※


この家族!

嫁は普通にマイペースで

ゆっくり食事をして


息子が

なおを見てるんだよね😓


※  ※  ※  ※  ※  ※




私が

超特急でご飯をかき込み🍙




なおを店から連れ出し

遊んであげた( ^ω^; )


息子、

たまにはゆっくり食べてね❣️






ほぼ人が居ない


有料の室内遊園地




お金払ってないから

中には入れませよ💦



あの手この手で


中に入ろうと


努力してます(о´∀`о)







私は

料金を払って

中に入れてあげたいけど😅


勝手なことはできない

やめておきます‼️







みんな

食事が終わって



次は

小さな触れ合い動物園へ🐇




カピパラ

なおは全然平気みたい



気がつくと

駆け寄ってて危ない‼️



フラミンゴにも
突進してくなお😊



お兄ちゃんのあきは

怖がりさんです



餌はヤギの口に入らず💦


下にばら撒いちゃった😅



実はこのヤギ

私も怖かった💦




ここでは

なおが1番楽しそう💕







この後は



あきと私の2人デート💕


ヒーローの映画を

観ました🎦



なんと‼️‼️


この映画

2人っきりだったよ(*^ω^*)



お陰で

マスク外して観れました✌️



あきが

ヒーロー大集合して


大興奮で歓声を上げても


気にならないし


2人だと助かるわ〜(^○^)





プレゼントのカードも

もらった❤️




家に帰って


私はひとりでご飯作り💦

(嫁は一切手伝わない❗️)



唐揚げ、オープンオムレツ

お味噌汁、サラダ🥗





テーブルに

セッティングするまで


全部ひとりでやります💦




これ

ハードなんだよね(−_−;)




洗い物も

全て手伝わない嫁😓


もうこれ、当たり前なので



気持ちよく過ごすために

私が頑張る💪






盛り沢山の1日だけど



さらに

もう一つイベントあり❣️





近くの公園で



あきが楽しみにしてた

花火です🎇



なおは
自由に遊びます(^_^;)

嫁、、、

どこだろうね〜😓




最後に

一本だけ、なおも花火🎆




この日は

2人とも良く寝てくれたー⭐️


私もよく寝た(( _ _ ))..zzzZZ




孫と一緒で楽しいけど❤️


誰か手伝って欲しい💦