熊本の被害が
テレビを見る度に
ひどい事になってる

映像を見るだけでも
胸が痛みますよね





うちの
熊本のお義母さんのところは
なんの被害もなく
安心はしてますが



この後も続いて大雨が降ると
家の雨漏りとか
そちらの心配が出てくるかも




早く
青空と白い雲が見たいね❣️






旦那が
異常な仕事量に追われて


ストレスが溜まってるえーん




コロナ前は
会社の人と
週1・2回は呑んでた旦那



コロナから
居酒屋さんなどに
全く行ってないから



仲間と呑みながら
会社の愚痴を言って
発散してないもんね💦





家から
歩いて5分の焼き鳥屋へ



夫婦で行って来ました(о´∀`о)





久しぶりの焼き鳥
美味しかった(*´∇`*)音譜


呑んでる時に



娘からLINEで
こうじの写真が届くし❤️



息子からもLINEで
シルバーウイークに
あきを連れて帰って来ると
連絡がくるし


こちらもLINEで
焼き鳥の写真を送ったりウインク


旦那、スマホ忘れて
LINEに参加できず
私のスマホを覗いてました
(^^;;



なかなか
上手くならないダンスを
LINEで孫に披露して

「ばぁば凄いね❣️」の声を
もらいたい

そんな小さな希望を抱いて
ダンス頑張ります((o(^∇^)o))





旦那が帰宅前に
ひとりで
ダンスやってた途中に



息子からLINE電話があり


あきと20分も
話をしたんですよ(*´∀`*)


画面に映る
あきの唇が真っ赤で💋


心配になって
息子に聞いてみたら

昨日
ちょっとお熱が出たってびっくり

えーー!
コロナ大丈夫か?




雨も☔️
コロナも😷


不安がありますが


ストレス溜め込まない工夫
自己管理しながら


乗り越えていきましょう❣️