25日(日)

アルコールと遊び疲れで
爆睡した〜ぐぅぐぅ




お陰で
前日の疲れも見事に吹っ飛びましたウインク



朝からテンションが
チョー高い家族一同ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ





ブュッフェの朝食
取り過ぎないよう注意❣️

{2C8A110B-5D03-4A5A-8936-5175C6B83395}

まぁ、こんな感じで丁度いいかな音譜


息子は生ハムを食べまくってましたびっくり





この日はハロウィンの軽い仮装で
楽しんじゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))



前の日に試しに
持ち込みマスクをつけてみたラブラブ

こうちゃんは
フランケンがお気に入りですアップ

{F3AB8249-CA02-4D4F-80D5-1E401331D619}



そして
見て音譜見て音譜見て音譜

奇跡の一枚が撮れたアップ


{8D6323DF-D80B-4514-9BEF-32C9C7D1933C}


光の加減が良かったらしくて
ほうれい線が薄く
色白に写ってる(((o(*゚▽゚*)o)))


見て欲しいけど
しっかり見ちゃ駄目だよてへぺろ





そろそろ
出かけましょう( ´ ▽ ` )ノ

ホテルの中庭で記念にパチリカメラ


{9A35D888-0585-4E55-8C7A-75A360B982DE}

こうちゃんリアルマスク目



先ずは
メリーゴーランドからラブラブ


{C052A571-014D-4523-9B0F-2FD4AF500B54}


こうちゃんマスクしてます目

{F2A16CBE-C2DB-4C98-A6E1-79F60215FCB4}


マスクは大人用なんだけど
似合ってるのよね(*^o^*)



次は音譜



自転車を借りて園内を走ります自転車
(昨日は予約が多くて借りれなかったんです)



{16344C6C-60A4-43D3-BB40-D9BDD5C0EB7E}


漕ぐ時の掛け声はもちろんチョキ

よいしょ♬よいしょ♬



歩くより断然楽ちん( ´ ▽ ` )ノ




では、昨日は回れなかった

ハーバーゾーンに行こうアップ


何して遊ぶニコニコ


バーチャル魚釣り(^o^)/🐟




こうちゃん、ここでもマスクを外さず目



娘が大物を釣り上げて
1位になったのに

映像、画像なし( ;´Д`)あせる






次は音譜次は音譜

昨日も行った
アドベンチャーパーク❣️


こうちゃんが
あれがいいルンルンと指差したのは

観覧車でした(#^.^#)


ばばぁは高所恐怖症だから
じじぃと2人で乗っておいでパー



その間に息子と娘は


隣のバンジージャンプに挑戦アップ






息子はバンジー後はヘロヘロで
この後、食欲がなくなりましたガーン


娘はテンション上がってましたラブラブ




この辺りから雨がパラパラ流れ星


ハンバーガー店に入って
お昼を食べながら雨宿り流れ星



小雨から土砂降りに( ;´Д`)アセアセ




雨に濡れながら
みんなで自転車を漕いで


ハウステンボスの出国口へ自転車




雨も降ってきたし

こうちゃんのお昼寝の時間に合わせて
帰ることにしましたおねがい




帰りの車では

こうちゃん、息子、娘の3人は爆睡zzz



家族旅行って本当にいいですね〜ドキドキ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







息子はこの日の20時の飛行機で
横浜へ帰っちゃうので


最後の手料理を食べさせようと…


でも、旅行疲れで身体も辛いダウン



息子も簡単なのでいいと言ってくれたから



鶏肉と野菜の蒸し焼きラブラブ
里芋とイカの煮物ラブラブ
ナスとトマトのチーズ焼きラブラブ


{A7BD234B-FF66-43A0-BE2C-D2706D3D5AE5}


食事の支度ができるまで
息子はこうちゃんと
砂場で遊んでくれました(*^^*)


{AC3CAB80-9F8C-4FBE-8A18-8A03C5B42153}




夕飯を食べてから
みんなで空港へ見送りに飛行機



こうちゃん
お兄ちゃんがいなくなったら寂しいねえーん



ばばぁも寂しいけど

お互いに
元気に暮らしていこう❣️

( ´ ▽ ` )ノまたね♬