22日(秋分の日)
息子の帰省2日目音譜



息子の希望で焼肉ランチウインク

{AA1F7534-8538-4AA9-850D-1CEE0A7E7A27}



こうちゃんはずーっと変わらず
「お兄ちゃん♬お兄ちゃん♬」



朝、目が覚めた途端に
「お兄ちゃんはどこ?」



息子が
全身を使って遊び相手してるから
体力つけないとね( ^ω^ )


そのお陰で
他の家族は子守りがかなり楽になってますアップ






息子と走り回って遊んだので
こうちゃんお昼寝を3時間もしましたあせる





5時過ぎに
昨日の残りのおでんで夕飯を食べて鍋
(息子のリクエストでホッケも焼いた!)



「5時に晩ごはんびっくり

息子がすっごく驚いてた!!!!
でも
幼児がいる家ではアリです(^◇^;)




食後の運動で
シミュレーションゴルフ!!


{19FCB246-7FFF-45EF-A588-A855416E38F6}



残念ながら
今ひとつの結果でしたあせるあせるあせる



{CE976A22-BEEA-4722-B73C-C02A775D0C98}


こうちゃんも参加(*^^*)






我が家の恒例になってる掛け声ラブラブ
「ヨイショ〜⤴︎」

※ティコりんさんに言われて気付きました爆笑






こうちゃんと仲良しラブラブ


{755B7BC6-9339-4EE5-B9DE-922A7E212CCD}



本当に助かる〜❣️

お兄ちゃんに甘えっぱなしの
我が家です(#^.^#)ラブラブ