何だかここ数日は
体調が悪いわけではないのに

やる気が出ない日々が続いてます(>_<)




これって更年期はてなマーク

それとも気温の変化が激しくなってるから
冬ばてはてなマーク
《夏と同じく冬ばてってあるらしいです》

まさか
孫守り疲れ( ;´Д`)


こうちゃんといると楽しいけど
やっぱり疲れは溜まりますからね~(;^_^A



お昼ご飯の支度動画ですが
どうです?大変でしょプンプン




砂糖が大量に入っちゃったガーン



絶対に抱っこじゃないとダメらしくて
椅子に立ってくれると
助かるんだけどね(>_<)


でもね♡
やっぱり可愛いから
孫守りも頑張れちゃう(*^◯^*)





先日は廃品回収も手伝ってくれました照れ






こうちゃんは台車で古新聞など
私は段ボールを抱えて運んでます!


狭いマンションの通路も
スイスイ?と運んでくれましたよ(*^◯^*)





あっびっくり

忘れてた

私のやる気が出ない話でしたね‼️



今日は
孫守りもお休みの日曜日ラブラブ

気分転換に公園を散歩してきました走る人

晴天ではありませんが
空気は澄んでます



うん♡気持ちが軽くなれそう音譜

{9C64DDBD-679C-4878-84F5-C3AA275A55EB:01}


おっ!!
こうちゃんを遊ばせるのに
丁度良さそうな遊具だ爆笑


{E8E3F009-01AD-43C3-8D18-55CBEEA9A208:01}


沢山のクローバークローバー


{2E1FF1EB-4F4B-48B8-B25E-F49767663AAA:01}


クローバーに雨の雫がキラキラキラキラ

{1B9AAA7A-E9AB-4A5E-A481-8DED7F29BE03:01}



自分の時間を持てて
ゆ~っくりと散歩すると
気分も晴れてきたかなウインク

よーし
やる気出そうとビックリマークビックリマークビックリマーク