今日は午後から娘が
友達と予定があると言うので
こうちゃんを預かることにしましたパー



お昼寝をさせてから
旦那さんと車で公園へ


昨日までの雨が上がって

カラッとした晴天だったので
公園は親子連れで賑わってましたビックリマーク




こうちゃんも久しぶりの公園に
テンションが高くて音譜
大はしゃぎでした(*^o^*)








よその子供さんが映らないように撮影するの
難しかったけど
なんとかこうちゃんのはしゃぎっぷり
撮れたかな( ´ ▽ ` )ノ







本日
こうちゃんの保育園の
入園発表の通知が届きました!!


無事に春から保育園児になりまーーすラブラブ



しかし
第一希望だった小さな園ではなく
第二希望のマンモス保育園ショボーン
正直言うとガッカリダウン


只今、春の入園に間に合うように
3階建ての園舎が建ってます!!
本当に間に合うのか???


娘の母校?母園?なんですが
娘が通ってた頃は
こじんまりした園だったのになぁ~(-。-;




とにかく
今日くらい元気に保育園で
遊んでくれることを願ってますアップ





泣きたい出来事が先ほど起こりました


{20E171AF-DD3F-40EA-BF0D-9031E1F48BF0:01}



分かりますか?

炊飯器の釜が割れた。・゜・(ノД`)・゜・。


流しから落としてしまったのえーん



旦那さんに調べてもらったら
13500円あせるあせるあせるあせる


なんてこった((((;゚Д゚)))))))