私がブログを休んでる間に
動画がUP出来るようになってるので
ちょっとやってみようかと思います(^o^)


本日、公園で小さな滑り台ラブラブ




もっと大きな滑り台だって、僕、平気だよウインク



ちょっと乗ってみただけラブラブ



何がしたかったのやら???




公園で元気に遊んだから
帰りの自転車で、
こうちゃん居眠り(-.-)Zzz・・・・
寝られると運転しづらいダウン






まだお昼前だったので
すぐに起きるかなと思ったのに
2時間眠ってたびっくり


1時過ぎに起きて
お昼ご飯をたくさん食べてくれましたチョキ


お家で車や電車で遊んでから


3時になると近くの神社で外遊びニコニコ





鳩を追いかけたり
葉っぱを拾ったり
小石を側溝に入れたり


2時間遊んだ辺りで
娘が仕事から帰ってきたので
こうちゃんもお家に帰りましたパー



こうちゃんとばばぁは
こんな1日を過ごしてます(o^∀^o)