3月24日ホームの歓送迎会でした、


又同じ系列のホームが出来上がり何人かの希望を募り移動・・・


自分は残りましたが親しい友人は移動していきました、


お酒が入るほどに愉快に歓談、


お酒も回ってきています、ワイワイがやがやにぎやかな物

其れからがどうも記憶が飛んでしまって良く覚えていません、

朝になって気が付いたのです、


何もそんなに飲まなくても、お酒は逃げはしないのに・・・

反省の朝でした、



   今日の一句


            記憶などすべてが消えて残る酒


                             八斗



八灯のブログ


八灯のブログ



八灯のブログ