comic Berry's Vol.96発売

「お気の毒さま、今日から君は俺の妻」13話掲載されています。





龍一郎の告白回です。





セーラー服の澄花を見て、彼女が春樹の大事な人だと気づいた龍一郎。
同時に、自分には決して向けられない愛情を春樹に捧げている澄花が欲しくなってしまうーー。


そんな切なくとも苦しい龍一郎の告白なのですが、澄花は逃げません。
夫婦だからね!



ちなみに今回、チラッとパリの花屋で働いている龍一郎のコマがあるんですが、黒のタートルに黒のカフェエプロンつけてるシーンがありまして、めちゃくちゃ萌えました。

なんだそのカッコいいの二乗は!!!!
と萌えました。ありがたや……。




そしてもう一つ。





「初めましてこんにちは、離婚してください」

電子単行本、3巻発売されました。



この高嶺と莉央、可愛すぎてニマニマしてしまいます。
ドヤ、してる高嶺。よかったね……よかったね……。(親目線)


この3巻で終わらず、「初めまして〜」まだまだ続きます。

そのために追加のシナリオを書いています。
詳細はまたいずれ。

4巻は巻末によると12月発売予定だそうです。
楽しみすぎるよー!




そしてさらにお知らせ。

来月になりますが、紙コミックスの発売が決まりました〜❗️

8月21日、全国の書店で発売予定です。


👇👇




1、2巻同時発売です。

なんと書店で❗️物理で❗️買えます。

デザインされたカバーはもう見せてもらったのですが、とっても可愛くしていただきました。



また詳細決まりましたらお知らせします。

何かと騒がしく落ち着かない日々が続きますが、みなさまご自愛下さい〜。