「初めましてこんにちは、離婚してください」
コミカライズ版の単行本発売されました〜!!!

めちゃくちゃかわいいカバーイラストです。

よろしくお願いします☺️




詳しくはここ!

各社たいていの電子書籍サイトで販売されています。

短話で買うよりもお安くお求めいただけます❤️
(でもまとめられるの待てない感ある)


comic Berry's Vol.78も発売されました。

「お気の毒様、今日から君は俺の妻」

3話の「私に値段は付きますか?」が掲載されています。








「君が欲しい」

いきなり直球、龍一郎さんの言葉足らずな感じ、萌えますね〜。

コミカライズしていただいて本当に感謝しかない……。ただのファンになってるあさぎでした。


ではよろしくお願いします❤️