いつもの通り
早起き着付け👘
物理的に洋服で行けばもう少し寝ていられるけど
何故か洋服で出かける気にならない今日この頃

昨日は蒼
今日は・・・

自分のお守り色で出発🚗³₃Boooon!!♡
今日は車で3時間🚗³₃Boooon!!♡
群馬県太田市に参りました🖌


そう!
酒蔵を会場にしたマルシェ

ハンドメイドやセラピー、キッチンカー
施術などなど
たくさんの出店者様がいらっしゃいます!

私の場所は・・・



歴史ある調度品に囲まれた素敵な場所
鑑定そっちのけで
写真を撮りまくり😅




あとで
Instagramにもupする予定✌️

⬆️私のインスタです!




実は
太田市の
おおたまちじゅう図書館にも認定されているとか

たくさんの本に囲まれて
鑑定しています✌️

ほらね😉

顔は結構真面目です!

美味しいアイスを購入・・・珍しいでしょ(笑)
でも溶けちゃって
飲みました!✌️
冷たいうちに食べたかった❁✿✾ ✾✿❁︎

いつもの事ながら
ぼやっとしていたら
キッチンカー、ご飯が売り切れとの事

お腹すいたなぁ😅

書いたよ
筆文字🖌
最近忙しくて(寝るのが)書けてなかった😭
昨日と今日で55枚の恩送り❤️

まだ、1割頑張ろう😊

一時⋆̩☂︎*̣̩だったらしいけど
たくさんのお客様とお会いできて嬉しいです🌷

また
機会がありましたら
参加させて頂きたいと思ってます。

ありがとうございました😊