今日は、(やっと)耳鼻科へ行きましたアセアセ

 

耳鼻科にはなじみがなく

 

なかなか足が向かなくて

 

気になってから数年たちましたアセアセ

 

 

 

雨の日に症状が出て、すぐに治まるので

 

大丈夫かなと思っていたけど

 

さすがに自分の年齢を考えたら

 

一度、ちゃんと診察を受けなくちゃと

 

思いきって受診しました。

 

 

 

気になる症状は

 

耳の奥が痛痒いことと

 

めまいもあります。

 

やはり低気圧の影響で

 

耳に原因があるそうですうずまき

 

初めての聴力検査の結果は

 

右耳が低音を聞き取りにくくなっているそうで

 

疲れたり睡眠不足も良くないみたいです。

 

3種類の薬を出してもらいました。

 

ちょうど、明日の天気予報は雨のち曇りなので雨くもり

 

様子をみてみますニコニコ