先日、博多座で買ったおみやげですルンルン

 

「羊羹」と

 

「ぴかいちご」ブルー音符音符

 

羊羹は苦手なんですが

 

色々な味に興味がわいて買いましたウインク

 

私は、あまおうをいただきましたいちご

 

フルーティーで羊羹とフルーツ寒天の間のような印象です。

 

ただ、私には少し甘すぎましたあせる

 

やはり、羊羹なので濃い日本茶が合いますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

きんつば本舗の「ぴかいちご」いちご

 

これは、いちごプリンです音符

 

まだ、いただいていませんが

 

食べるのが楽しみですルンルン