2019年のリサイタルで

 

大ファンになったダン・タイ・ソンさんのリサイタルに

 

また、行くことができましたラブ

 

 

 

どの曲も素晴らしかったのですが

 

私の好きな「ドビュッシー」の「2つのアラベスク」は

 

今まで聴いたことがない

 

とても素敵な演奏でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールの1曲目の前に

 

「僕が初めて弾いたショパンの曲です。」と

 

日本語で話されて

 

小さな頃ってジェスチャーで

 

教えて下さいましたラブラブ

 

前回は、ほとんど お声を聞けなかったような気がしたので

 

とても嬉しかったですピンクハート

 

それもきれいな日本語でルンルン

 

 

2曲目は、少し大きくなってから

 

弾いた曲だそうです音符

 

手の位置が少し高くなっていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日買ったCDは

 

「ショパン作品集」です。

 

これは、4人のピアニストの演奏です。

 

少し前に

 

通販サイトでチェックしたら販売されていないCDが

 

けっこうあったので

 

少ないだろうと思いましたが

 

そのとおりでした!

 

やはり人気なんですねピンクハート

 

 

 

今日は、生の演奏の余韻を楽しんで

 

明日、CDを聴く予定ですルンルン