ミュージカル『CROSS ROAD

 

~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~』の

 

昼公演を観ましたニコニコ

 

wキャストで昼公演は

 

ニコロ・パガニーニ   木内健人

 

アーシャ       有沙瞳 

 

アルマンド      畠中洋 

 

でしたニコニコ

 

 

 

ちゃんと眠ったはずなのに

 

なぜか第一幕で

 

音楽の悪魔 アムドゥスキアス役の

 

中川晃教さんの歌声が心地よくて

 

ついウトウトしてしまいましたアセアセ

 

ストーリーは読んでいたので

 

置いてけぼりにはならなくて済みましたがアセアセ

 

ちゃんと聞けなかったのが残念ですアセアセ

 


 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次の観劇まで2か月くらいあるので

 

体調を整えておかなくちゃウインク