テレビで放送されるたびに観ていた

 

映画の『トッツィー』がミュージカルにルンルン

 

今日、やっと観ることができました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開場前、近くにいた方が嬉しそうに

 

「楽しみ~ラブラブ」って笑顔で言っていたのが

 

可愛かったですウインク

 

こちらまでワクワクが伝わってきて

 

楽しくなりました爆  笑

 

 

 

 

 

こんなに笑ったのは久しぶりで

 

楽しかったですルンルン

 

女装姿の育三郎さんは綺麗でしたピンクハート

 

昆 夏美さんは可愛かったな~ピンクハート

 

衣装の早変わりもすごくて

 

歌もダンスも音楽も

 

3列目での鑑賞だったので

 

身近に感じられ

 

育三郎さんと目が合った!?なんてこともあり

 

とても楽しい時間でした照れ

 

 

 

 

 

キャスト

 

マイケル・ドーシー/ドロシー・マイケルズ

山崎育三郎

 

ジュリー・ニコルズ

愛希れいか

 

サンディ・レスター

昆 夏美

 

ジェフ・スレーター

金井勇太

 

マックス・ヴァン・ホーン
(Wキャスト)

岡田亮輔

 

マックス・ヴァン・ホーン
(Wキャスト)

おばたのお兄さん

 

ロン・カーライル

エハラマサヒロ

 

スタン・フィールズ

羽場裕一

 

リタ・マーシャル

キムラ緑子

 

 

 

 

終演後、撮影OKだったので

 

撮らせていただきましたルンルン