数年前に

 

お二人のコンサートに行き

 

また聴きたいと思っていたので

 

とても楽しみにしていましたルンルン

 

 

開演時間を過ぎても

 

扉が開かないな~と思っていたら

 

客席後方から小曽根さんが登場ニコニコ

 

チック・コリアを思い出して嬉しくなりました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲を たくさん聴けてラブ

 

そのうえ、中川英二郎さんの

 

ソロも聴けて

 

とても楽しい時間でしたルンルン音符

 

 

 

 

 

 

アルバムを購入したら

 

サイン入りポストカードが付いていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

 

このトリオのコンサートが5月にあるそうです音譜

 

19時開演のコンサートは

 

今回最後にしようと思っているので

 

残念だけど諦めます

 

体力が無いので仕方ないですねアセアセ