1月も今日で終わりですね!

 

1月最後の日は

 

響ホールワンコインコンサートに行きましたニコニコ

 

 

 

梅﨑 秀さんは

 

北九州市出身のピアニストです音符

 

確か、27歳で

 

現在、

 

ロシアに留学中だそうです。

 

 

 

 

 

是非 聴きたいと思い

 

早々にチケットを購入して

 

今日を楽しみにしていましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシのプログラムは

 

オール シューマンでしたが

 

悩んで

 

プロコフィエフの曲に変更したそうです。

 

ロシアに留学中なので

 

ロシアの素晴らしい芸術を聴いてほしいということでした。

 

私には、難しく感じる曲でしたが

 

力強い演奏に引き込まれて

 

あっという間に4楽章(たぶん)が終わりましたびっくりルンルン

 

集中して聴いていたみたいで

 

少しだけ疲れた気がしているところに

 

アンコール曲の

 

「トロイメライ」音符音符音符

 

雨の中雨

 

幸せな気持ちで帰宅できましたルンルン

 

数年後に

 

また、聴きたいですねウインク