今日は、数年前から気になっていた

 

マイスター・アールト×ライジングスターオーケストラの

 

コンサートに行きました音符

 

コンサートマスターは、篠崎史紀さんですルンルン

 

 

 

プログラム

 

モーツァルト:交響曲 第25番 ト短調 K.183(173dB)


シューベルト:交響曲 第5番 変ロ長調 D.485


メンデルスゾーン:交響曲 第3番 イ短調 op.56「スコットランド」

 

 

 

開演の前に「プレ・コンサート」がありましたルンルン

 

これは、初めてで楽しかったですピンクハート

 

お話も演奏も

 

どちらも楽しいコンサートでしたルンルン

 

また、聴きたいですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、暖かくて出かけるのにはいい日でしたニコニコ

 

終演後のホールの前から撮りました。

 

月もきれいで良い1日でしたキラキラ