去年の2月以来の博多座です爆  笑

 

博多座初上演 ミュージカル「ナイツ・テイルー騎士物語」ルンルン

 

主なキャスト

 

   アーサイト   堂本光一

   

   パラモン    井上芳雄

 

   エミーリア   音月桂

 

   牢番の娘   上白石萌音

 

   ヒポリタ    島田歌穂

 

  シーシアス   岸祐二

 

  ジェロルド   大澄賢也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、キャストの皆さんの歌はすばらしかったのですがラブ

 

オーケストラ以外に

 

舞台上に和楽器の方々がいらっしゃいましたラブ

 

和太鼓 篠笛と たぶん能管 三味線 尺八ルンルン音符

 

私は、そこに目が釘付けに目音譜

 

双眼鏡で観るのが忙しかったですウインク

 

盛りだくさんで楽しいミュージカルでしたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ラッキーなことがたくさんで(どれも些細なことですが)

 

朝から楽しかったです爆  笑