昨夜 雨がすごかったので雨

 

心配でしたがくもり

 

予定どおり着きましたバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

まわりの方々の(一組だけじゃなくて)

 

お喋りがすごくてびっくり

 

それに負けないように集中して観たおかげで目

 

うとうとすることもなくzzz観劇できましたニヤリ

 

「野晒悟助」の大詰めの立ち廻りが見ものだと

 

聞いていましたが

 

本当にすごくて

 

楽しめましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調不良で休演された方が お二人も!!

 

早く回復されますようにクローバー