第1回 ピアノ科

 発表会終了♪



こんにちは♪


神奈川県川崎市麻生区千代ヶ丘にある、


リトミック・ピアノ教室講師のあべですニコニコ



2022年4月より本格始動したピアノ教室ですが、


ありがたい事に たくさんのご縁があり

順調に生徒さんも増えて、


今年は発表会を開催する事ができましたスター



最年少では3歳の生徒さんも発表会でピアノを弾いてくれましたニコニコ


今回は22名の出演者でしたが

ピアノ歴5ヶ月の生徒さん〜だいたい1年位のピアノ歴の子がほとんどで、みんな初めての発表会でしたニコニコ


不安や緊張と闘いながら、最後まで弾き切る姿に胸が熱くなりましたえーん




小さくても立派なピアニスト達びっくりマーク


一人ひとりのこれまでの努力と成長を感じた発表会でしたえーん




発表会開催にあたり、ご尽力くださったご家族の皆さま、本当にありがとうございましたスター




【新百合ヶ丘・千代ヶ丘のリトミック・ピアノ教室】