なんとかかんとか無事に

大掃除を終えましたーー‼️

(「見なかったフリ」
「気付かなかったフリ」含む)

今日は、これから旦那の実家へGOです🚗

道、混んでたらヤダな〜〜…

でも、混んでるよね〜〜…ショックなうさぎ

今日は、パパの誕生日でもありまして。

プレゼントをヒッソリ荷物に忍ばせ、

夕飯時に愚息がプレゼントをこっそり別部屋から

持ってきて渡す、とゆー段取り。

↑コレ、毎年恒例なんで、もはやサプライズでもなんでもありませんが…ね…滝汗

今年は、マッキントッシュフィロソフィーのソックスを。

こちら、足ゴム(ソックタッチ塗る部分のゴムね)がなくてノーストレスのタイプがありまして
(しかもズレない!)
↓こーゆーの
{173BB6AE-DAD5-4143-BD5F-82C9FFAFF1A5}
(画像は勝手にお借りしました。)

夏にスタッフさんに頂いたのをいたく気にいって

やたらにアホほど履いてたので(←穴あくぐらい)

冬バージョンをプレゼントしようと。

ちょっと嫌がらせっぽい柄もまじえつつ…

安くついたわーー(笑)

って、そんなよもやま話はどーでもよくて…

年末のご挨拶を皆様に。

今年から始めたブログ、大雑把な性格が祟り、

だいぶ大雑把な更新をしてましたがショック

私自身は、気持ちのおもむくまま

徒然なる事を書き散らかし、とっても

楽しませて頂きましたとびだすうさぎ2

色々と絡んで仲良くさせて頂いた方との

コメントのやり取りも

とっても楽しかったですカナヘイハート

皆さんのブログを読むのも刺激になったり、

勉強になったり、ホッコリしたり、
ニヤニヤしたり(笑)

楽しませて頂きましたお願い

ありがとうございましたー‼️

来年も引き続き宜しくお願いしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ではでは、良いお年を〜〜