こんばんみニコニコ

写真は、撮れてないので、コーデはおやすみ〜〜
↑ゆーても、また同じようなカッコしてましたんで…滝汗

頂きもののスパークリングを1人で開けるとゆう暴挙に出た夕飯タイムニヤリ
(パパ不在…ショボーン)

{387061FC-0375-4C49-A8A6-F5E2D75DB0BC}

ふふふ…
もうすぐ飲み終わりますデレデレ

結論。
1人で飲むより、友人とワイワイ話しながら飲む方が美味しい‼︎

なんか、スパークリングゆえ、炭酸抜けるから、無理やり飲んでる感じ…ショボーン

ま、美味しいですけどね(笑)

今日は、最近の悶々ネタを…

現在、パパの保険の更新時期が迫ってまして…

保険会社の人と連日アレやコレや話し合い中。

皆さん、保険どうしてます⁇

あたしゃ、昭和のバブルを経験しとりますので、

月2万5千で掛け捨てっつーのが納得行かず…チーン
↑が、マイナス金利の今、しゃーないっちゃしゃーない…

貯蓄型は無いんか、とか、ネット保険の方が得じゃない⁈とかなんとか、まー、

言いたい放題言っとるんですが…

なんか…保険の営業の方、同年代でママ…

なかなかね…

色々と自分と置き換えちゃったりして、シビアになれない…ガーン

ま、なんやかんやワガママ言わせてもらってますが…

ゆーても、そちらの生命保険を、継続予定なんですが…

なんだかんだ、高くつく!

関西出身だから、とにかく高いのをスルー出来ない!
↑関西の方で、こーゆーの気にしない方、すみません…

が、パパは、「君は保険に向いてない」と、バッサリ。

ホワーイ⁉︎です。

でも、イマドキの相場はそんなもんなのかしら?

パパは、テレビドラマの撮影に携わる仕事してるので、ビックリするぐらい不規則生活。

クランクインしたら、朝は5時にはいないし、

夜中2時にも、帰ってこない…ガーン

食事もロケ弁だから、栄養はイマイチ…

3か月(1クール)は、休み無しです。

そんな、状態ゆえ、健康状態もとても心配。

もちろん、本人も危機感をすごく感じてるので

掛け捨てでも手厚い保障を!となるのはわかるんですが…

私だけがゴネてるのが、間違ってるのかどうなんか…

結構悶々としとります…

なんとなーくの相場がわかると嬉しいのですが、

周りに聞いて良いのかどうかもわからず…

もし、コメントしても良いよ!とゆー方いたら、

ご意見伺えるとめちゃくちゃ助かります!

宜しくお願いします〜〜汗