こんばんはニコニコ

今日は、仕事お休み〜〜おねがい

ゆえに何やらかんやら雑用をバリバリ済ませましたあせる

電源入らない旧iPhoneは、とりあえず修理屋さんにお預け。

多分、ダメっぽい…えーん

そして、またもや天気予報を軽く無視したカッコして行ったのですが…

ちょっ…

あっつーー‼︎

無理…

的な…ゲロー

そんな先見の明ナッシングなコーデ


{33693291-DF75-4555-8F4E-4C4BC3F52FE8}

足元もソックス合わせちゃって…汗

{D964FC87-18DC-40CD-9F2E-D7C2FFB5A646}

ベレー帽、アンゴラだわ、
GUパーカー、裏起毛だわ、で

ガマン大会状態でした…ショボーン

皆様、天気予報は信用しましょう!
↑あ、してる⁇

そしてそして、

昨日、ゆかるんさんの保育園に預けるか預けない

か問題(仕事復帰問題ね)を読み、その当時の仕事

と育児のバランスが取れてないかなり不安定だっ

た自分の記憶が走馬灯のように蘇りましたチーン

本当、人生やら育児やら、アレやらコレやら、

考え方も人それぞれ、どこに重きを置くかも人それぞれ。

正解がないので…

本当に難しいですよね〜〜あせる

ゆかるんさん、頑張れ‼︎

↑イケてるアドバイス出来ず…ガーン

ではでは、
今日はこのへんでニコニコ

ランキングに参加してます♡
ポチッとぜひともお願いします(^ ^)

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ