こんばんはニコニコ

ちょっと、実家に帰っておりまして、

更新があいてしまいましたあせる

ちなみに「ワタクシ、実家に帰らせて頂きます!」的な事ではなく…(笑)

実家の母の体調不良により、急遽の帰省でございます。

が、母は、思ってた以上に元気で、

なぜか、帰ったその日の夜に

私が39度の熱を出して寝込むとゆー

ナゾの事態に…ガーンガーン

発熱でうなされ、おかんに

やれ「お水飲みたい〜」だの

汗かきまくりで「着替えとって〜」だの

悪寒により「毛布出して〜」だの…

さすがのおかんも

「何しに来たんや⁈ややこしいから、
はよ、帰りー‼︎ムカムカ

ゆーてました…滝汗

そして本日、すっかり熱も下がり、 

フラフラも治まったのと、 

明日の仕事は穴が開けられないので、帰ってきました(笑)

ほんまに何しに帰ったんやら…ショボーン

アホちゃうか…

おとんはおとんで、私の久しぶりの帰省で

夕飯時に酒を振る舞いすぎて

ベロンベロン…

全くもって、どいつもこいつも状態でショボーン

おかん、ごめんよー‼︎

が、すっかり元気になっておりましたあせる
正確には、ならざるを得ない状況…

帰宅後にすぐにお風呂に入ったので、
コーデ写真をブツ撮りにしてみました。

{BF43F993-DAFF-4560-BC78-0F1A025DD24E}

いつものアイテム…

ユニクロカーデにGUスカートにGUハット

その他諸々…

急に寒くなりましたね〜。

先日、更新した時は、寒くなったー!
と思いきや、
また、「騙された‼︎」
な、日中温度でしたがゲロー

さすがに本気で秋の気配が漂い始めましたね。

皆さまも風邪にはお気を付けて…

ではでは、お休みなさい〜パー

ランキングに参加してます♡
ぜひともポチりとお願いしますおねがい

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ