こんにちはニコニコ

昨日は、子供がお友達のお誕生日会に
行ってまして、20時くらいに
お迎えに行く予定だったので


ママ友誘って、エキスポ飲みへドキドキ
(説明しよう。
サッと飲んでサッと帰る、特急(エクスプレス)飲み…通称エキスポ飲み)

代官山のスプリングバレーブルワリー東京へ。

えー…相変わらず、写真撮ってないので汗

外観、内観はあっちゃこっちゃからお借りしましたあせる

{022AAE73-D75A-435E-ABF8-3AED6128BCDD}


店内写真
{93997275-AF56-4E4F-9B68-9BCCABCCB720}


テラス席もありましたドキドキ
{CF652765-9524-4C47-B843-050860A00D3E}

{00D62A07-4FE7-4D94-97C6-68E2C23F809F}


私達は予約してなくて、
突如いったので、相席?的な大きなテーブルへ。

ここは、作りたてビールを
出してくれます。
種類も多いので、とりあえず
飲み比べセットを

{F280123D-30D7-46E6-B706-2C1D72136112}
↑これは、おつまみ付きの写真で、
私達はビールだけのをオーダー。

ハッと思い出し、慌てて撮るも、
半分飲み終わってたので、画像お借りしました汗

ちなみに私の写真↓
{43361AFC-0A57-4899-ADD4-E94E93EC43AF}

どいひーガーン

一番オススメビール(名前は失念)が、
好みだったので(ペールエールっぽい味。ザックリ説明すみませ…)


そちらを追加。
{2E405018-22D8-430C-AD75-0197FFA49D31}

写真がどーにも、こーにも
イケてなくて、すみませんショボーン


大きいテーブルの一角なので、
向かいの人などが写りこんでしまう為、
写真撮影は、ここで断念…滝汗

一緒に行ったママは、この後、
子供のご飯作りがあるので、
食事は、軽めにピザとナッツだけ。

美味しそうなメニューがいっぱい
あったので、今度はゆっくり
食事も、楽しみたいな〜。

ビール飲みには、とっても楽しめるお店でした爆笑

昼からテラスでビールランチとかに
行ってみた〜酔っ払い


ではでは〜パー