こんにちはニコニコ

数日前に自宅の床をワックスがけしまして。

ゆえに土足撮影をしかねており、
更新出来ず…ガーン

が、たまたま洗面台下を整理してたら、

1人暮らし時代に使ってたバスマットを発見‼︎←いつまで持っとるんじゃ…

無事にコーデ記録を撮れました(笑)

昨日のコーデ

{502D0A8E-5DD1-4009-B740-F172F642D5CC}

{A8254DBC-A02E-40DD-9325-88D3B2C87051}


トップス、スカート共に先日買ったGU↓

{C65592A7-3BF6-4D2C-94AC-D6AE9C5B23C3}



{F3883BF2-52E5-4336-A765-466676EDE8EB}

サンダルは、ペリーコサニー

バッグは、モダルーでしたニコニコ

ちなみに帰宅時は雨…ガーン

バッグに忍ばせていたGUスポサンに
履き変えて帰りましたとさ…あせる

と、またまた…アクセネタ。

去年、バラバラ事件にあわれた
こちらのターコイズのネックレス↓

{31EA7732-1D9B-4048-9CFF-E3800C3AEC21}


先日、作ったピアスがなかなか使えたので、調子に乗って石のサイズ違いで
もういっちょ作ってみましたおねがい

{1A6D9B27-B062-401E-A07E-9618D71D2D4A}


更に、余ったパーツでブレスレットも↓

{AA551EAA-4F52-47FC-B07C-4EECDA065BE4}

更にネックレスも!(←画像無しガーン)

パーツ代(チェーンなども含む)は全部で
1000円もいかなかったので
かなりお得に作れました音譜

が、ネックレスとピアスを合わせて
つけると中々のクドさなので…

ピアスとブレスとか、
ネックレスとブレスとか、
そんな感じで使っていこうと思いますグー


ではでは〜パー


GUはこちらからドキドキ



ランキングに参加してます。
ぜひともポチりとお願い致しますおねがい
↓  ↓

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ