こんにちは~ニコニコ

今日は、昼から出勤ドキドキ

溜まった家事をやり、
ゆっくりコーヒー飲んでますグラサン

今日のコーデ

{E8949D09-0DDC-421B-ABB0-AC9D60EB6D67}

GUカーデ(Sサイズをピッタリ着てます)

正面から見るとこんな
{408C1815-6984-4AF6-A8B3-CDF4D8EBA835}

パンツ☆ユニクロコットンワイドパンツ

マリンキャップ☆ドノバン
↓  ↓

関わらず、不死鳥のごとく蘇った
ケイトスペード音譜

また、今日の雨にも対応シクヨロパー

バッグ☆かなり昔(笑)のドルガバ

今朝はゆっくりなので、昨日ご紹介した
(つか、ご存知の方が多いと思いますが)
yukoさんブログを徘徊(笑)

お、恐ろしい…ページです…

かなり財布の紐をギューギューに
閉めてる今、あのページは
危険すぎます…ガーン←悪口ではありません(笑)

プチプラアイテムがyukoさんチョイスで
厳選されて紹介してるんですが…

ま~ツボが一緒‼︎←おこがましい⁈

どれもこれも、あーた←徹子風

欲しいモノ祭り‼︎

リンク貼りたいんですけどね~…

何度やってもダメなんですわ…

つか、そもそもこんな勝手に

語ったり貼ったりは、ダメなの…かし…ら…びっくり

ちと、まだまだブログ初心者ゆえ

マナー違反してる場合は
ご意見下さいましあせる

そんなこんなで出発タイム。

諦めて行ってきまぷ…

GUはこちら↓



ランキングに参加してます。
よろしければポチッとお願いします♡
↓    ↓    ↓


にほんブログ村 プチプラファッション


にほんブログ村 ユニクロファッション