こんにちはニコニコ

ねーさん、事件です!
な、事が起きました…

ちなみにお読み頂いてる方にとっては

「この人、バカなの⁈」的な
ネタの可能性大です。

なんと!ワタクシ、カメラに
タイマーついてるのを
初めて知りましたびっくりびっくり

で、遠くからの自撮りが
出来ました音譜音譜
ヤッター‼︎(←どーでもいい)

昨日のコーデ
{C68AC70D-2C25-4828-B832-AA7E04B01F85}


カメラを持ってない分、
手の置き場に困りボー立ちガーン

そして相変わらず土足(笑)

シャツはパパので、
スッゴイわかりずらいですが
ギンガムチェック。
{6B25C6AC-770B-45D8-A77E-CA84FA5154FF}
↑ギ、ギンガム、細かすぎてピンが
合わねーガーン
帽子は、結局この後、黒に変更。
パンツはユニクロ 
ドレープワイドクロップドパンツ

カーデは昔買ったアーバンリサーチ

あっついのに、暑苦しいコーデにショボーン

他の方のブログ見たら、
ホワイトパンツで合わせてて

夏らしくてすごい素敵だったんですよ!

で、載せるのを躊躇して
夜があけました…ガーンガーン

昨日はママ友とランチドキドキドキドキ

昼からビール!さいこー‼︎

とりあえず、鬼アナログ人間から
また一歩、イマドキ人間に
近づけた1日でしたひらめき電球

読んで頂いてありがとうございますラブ
  
ランキングに参加してしてます。
よろしければポチっとお願いしまーす♡