【何歳になっても元氣生活!】

人事・教育に携わってきた33年の経験×

食生活で変えた活躍できる身体作りのノウハウ         

で50代からの元氣を応援!
鳥居千代恵です。

 

活動的な元氣生活を手に入れるために、

まず、

今の体調レベルを確認してみましょう!

たった1分で体調レベルをチェック

⇩回答はこちらから⇩
体調レベルチェック

 

 

先日、参加したセミナーで
私は何がしたくてメルマガを
書き始めたんだろうと
改めて考えさせられました

 

 

キラキラ誰かのお役に立つことキラキラ

 

メルマガを配信して、
1年4ヶ月・・・
自分が
「学んで・実践して・良い」と思った
ごはんとお味噌汁の
お米生活の情報を伝えたい
・・・と始めた活動

どう書いたら伝わるだろう
どんな講座が
参加してもらえるんだろう

そんなことを
試行錯誤しながらスタート

その時々の感覚で書いていると
これで正解なのかな?
伝わっているのかな??と
不安とモヤモヤ感で
立ち止まることも・・・

そもそもの私の目的は・・・
仕事や家庭に、頑張り続けてきた人に

50代も60代も安心して
健康的に活躍してほしい!
って、ことだったはず❣️

50代からの体質改善は
40代とは
違うアプローチが必要

そんな当たり前のことに
気づいていないことも多い

 

 

キャリアを重ねて
頑張っている方ほど

まだまだ大丈夫と
40代と同じペースで
生活リズムで
知らないうちにカラダを酷使しがち・・・

あれ?おかしい!
と気づいてからの
リカバリーには
時間がかかるんです

早めに・・・
日常的に・・・
継続できる方法で・・・

年齢とともに
無理ができなくなっているカラダを
元氣を保てるカラダに
変えていくことが必要です

私は、気づくのが遅く
最悪な50代前半でした

でも、
立て直すことができた経験と
ノウハウをお伝えしたい‼️

体調スッキリで
「前向きに考えられます」
という声を聞きたい‼️

改めて
目的を思い出すことで、
書くことが楽になりそうです。

「誰かのお役に立つこと」を目的に‼️
大きな気づきでした。

これからも
みんなで元氣生活❣️を目標に
情報発信して参ります🥰

 

 

オンラインセミナー
詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 


若玄米リセットプログラムの
ご案内もあります

参加費:無料

詳細・お申し込み


 

個別相談も承っております。
*メルマガ購読者無料です。
日程・予約はこちらから


照れキラキラキラキラ