今のあなたの体調は??
体調レベルチェック
あなたはスーパーマン?それともゾンビ?
 

 


4月 スタートの季節です

なんとなくウキウキ
なにか始めたくなる季節でもあります

イベントも多い季節
外食やご馳走が多い時期ですね

 

 

 

 

 

身体は正直で敏感

そんな外食やご馳走が続く1ヶ月・・・体重の変化は大きくみられなくても、やっぱり、なんとなく・・・

 

🥲 身体・・・緩んだ❓

😢 あれ??便秘はしないけど、ちょっと胃腸の様子がへん❓

😭 久しぶりの口内炎 ❗️

😞 平熱36.6保っているのでまだまだ基礎代謝も免疫力も大丈夫❗️でも、そろそろ見直し必要❓

 

流石に身体の悲鳴が聞こえてきました

 

 

プチリセット開始〜結果は❓

今回は「プチ・・・」という事で、若玄米50% 白米50% + 雑穀(マイ穀さんの「白美雑穀」)を3日間摂りました

ごはんとお味噌汁中心のごはん・・・それ以外のルールは・・・

 

✅ごはんは1日2合

✅ おかずは軽め

✅ 甘いお菓子類はなし

✅ お酒も飲みたい気持ちにならなかったのでなし

✅ 毎朝のソイラテはいつも通り

 

3日後の身体の反応は・・・

 

🌟 気づかないうちに口内炎が治ってた

🌟 1日目から朝起きた時の胃腸の軽さを実感

🌟 朝のお便り(便通)は少しずつ様子が変わり、3日目で改善❣️

🌟 気分爽快・・・最近ちょっと憂鬱な気分が続いてたのが解消

🌟 体重は500g減

 

若玄米のデトックス効果・・・恐るべし🎶

 

 

雑穀「白美玄米」を選んだ理由

日焼け対策です❗️

まだ夏ではないけれど、梅雨前の5月の日差しは夏以上です

お外のテニスコートで半日過ごしても大丈夫

美肌効果の高い雑穀で対策します

 

「おおむぎ」と「はとむぎ」のブレンドの白美雑穀

特にはとむぎは美肌効果抜群です

新陳代謝をよおくしてシミやそばかすを改善、

肌の保湿力を高める「食べる美容液」とも言われている雑穀です

目的に合った雑穀選び・・・大切ですね♪

 

 

個別相談開催してます

〜仕事もプライベートも充実したい〜

元氣体質の作り方、お伝えします

 

こんな事、あてはまりませんか?

·  忙しくてついつい食事をおろそかにしてしまいがち

·  身体にいいと言われる事いろいろ試してみたけれど、継続しない

·  健康な自分のイメージが持てない

·  今の食生活に不安がある

 

お申し込みはこちらから

気軽にご参加ください。
お待ちしてます!