提携している農家さんのご協力のもと作られた「若玄米」と良質で新鮮な「雑穀」で、内側から身体を整える10日間の集中型リセットプログラムです。

 

 

プログラム概要

「若玄米」は未成熟なお米の中から特に選別され、ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富で、デトックス効果の高いお米です。食べてみると、玄米よりもやわらかくもっちりとしていて、玄米が苦手な方でも美味しく食べられま。玄米なのに、お米と同じように手軽に炊くことができます。

 

「断食!」というと、ダイエット??と限定して考えがちですが、若玄米リセットプログラム®︎ 食べる断食®️ は痩せる事だけでなく、身体の機能を活発にして、体質改善を行うことが大目的です.。

 

10日間のリセット期 で 心と身体に溜め込んだ余計なものをスッキリと外に出し切ります。体内に溜まった要らないものを排泄し、心もカラダもリセットする期間です。

 

長年のモニターテストを重ねて生まれた、デトックス効果抜群の「やわらか若玄米」と、このプログラムのために特別にブレンドされた燃焼効果をもたらす「リセットブレンド」(雑穀)をモリモリ10日間食べるだけ❗️

プログラムの進め方・食べ方・若玄米の炊き方・・・など、サポートいたします。

 

 

 

こんな方にお勧め

  • ハードな運動は苦手だけど、ぽっこりお腹周りをなんとかしたい
  • シミ、しわ、くすみ、薄毛、老化が気になる
  • 便秘や下痢 の改善 腸内環境を整えたい
  • 食事制限や断食・ファスティングをやったけど、リバウンドしてしまった
  • 冷え性を改善して、グッスリ眠ってスッキリ目が覚める身体になりたい
  • 体重やカロリーなどの数字に縛られずに楽に脂肪を落としたい

 

実践して感じた嬉しい変化

  • 便秘が改善
  • 体温が上がった
  • お肌の調子が良くなった 温泉入った時のようにスベスベ!
  • 風邪をひかなくなった
  • 姿勢が改善された
  • 前向きな気分になった

・・・などなど、身体の外側〜内側・・・そして精神面まで色々な効果の報告があります。

 

 

プログラム後の大切な期間「リニューアル期」

プログラム自体は10日間〜14日間の短期集中型プログラムです。身体をリセットするきっかけに過ぎません。リセット期間が終わり、元の食生活に戻ったら、身体も元の状態に戻ります。プログラムをきっかけにして、生活習慣を改善することが大事です。

 

 

たかが10日間されど10日間 自己流だと効果が出ない

プログラム期間中のサポートだけでなく、リニューアル期の食事の取り方などもアドバイス。ご希望の方には、3ヶ月サポート延長のプログラムも用意しました。せっかく体質改善した身体が元に戻らないよう、食事の摂り方を伝授いたします。

 

 

 

相談会開催中

「興味あるけどもっと内容を知りたい」「自分の生活サイクルでできるのか不安」「ごはんは好きだけど、太りそうで怖い」・・・是非、相談会にご参加ください。

具体的な事例なども交えながらお話しいたします。

 

若玄米リセットプログラム®️ 相談会

 

7