ZeppNambaに来たよ。たぶん初ラブ



オリジナルラブさんのツアー!初めてだ!



会場はこんな感じ。



これはサポートメンバーさんのSNS投稿からもらってきました!


2時間半ほぼ休みなしで歌い続ける田島貴男さん!すごいびっくり


大好きな接吻と朝日があたる道が聞けたー!




最初からオールスタンディングでそうくるかーという感じでした。


デビュー曲から最新曲まで幅広く歌ってくれたので、ファンの方もとても嬉しい内容だったのでは!


私的には初めて聞く曲が多かった・・ライトファンここにあり。


サックスで接吻をまた吹こうと思った(笑)


そして、なぜか会場をなんばハッチと思い込んでいて、やたらダンスキッズが多い?と思ってチケット見返したら、会場違うー!!と慌てて一駅移動してギリギリ間に合った笑い泣き色々ある。旅は本当にいろんな経験をさせてくれるね!