今日伺ったのはホットエアーという車屋さんが始めたラーメン屋さん。趣味が高じて・・というスタートだったはずがなんとミシュランガイドに載って一躍行列の絶えないお店になったという・・。



スッキリしたカウンターですよ。



こだわりの極み塩をいただきます!



キター!


なんとも上品な味わい。チャーシューに柑橘風味を感じる。


タバスコ入れたらイタリアスープの味?という書き込みを読み試してみたらいい味変になった!



こちら先日の出川哲郎さんの充電旅で紹介されたお店。ヤバイよヤバイよシールも許可を得て撮らせてもらう。結構小ちゃいサイズなのね。



入り口の外と中に1枚ずつ貼ってあったよ。


テレビに出た直後だから混んでるかと思ったけど、すんなり座れてラッキーおねがい


たぶん鳥取県ではまだ放映されていないからだと思われる。また鳥取でこのお店を紹介した充電旅が放送されたら大行列だろうなー。


また落ち着いた頃に再訪したいラブ