ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングニコニコ

今日のカードは



オラクルオブザセブンエナジーから優しい抱擁とボトムに天才を目覚めさせるが出ました。


自分の能力を発揮させるために、「私ってすごい!!」と良い気持ちにさせる事は、とっても大事なことです。


こんなことできる私すごい!!と脳内コウペンちゃんを飼いましょう。可愛いよ。


結果がどうでも挑戦したことがある自分えらい!!


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございます爆笑
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡