今日は数年ぶりに鳥取ジャズに行ったウインク

前習っていたサックスの先生が出演されているのでそのブースを中心にたくさんの演奏を楽しみましたおねがい



県外から来られたクレイジーケンバンド風の声が素敵だったバンド!



クインビージャズオーケストラ!

美女と野獣のジャズバージョンとかカッコえー!



徳持さんのアート展にも行く。サインもらった!!



一緒に写真撮るの巻。



サックスモチーフの雑貨は買っちゃう私。

缶バッチは砂丘テイストもあってオシャレ!



アート展に行ってから、関西から来られたBlackOrangeさんの演奏に鳥肌!!


めっちゃすごいラブ


またぜひ聞きたい!!


丸一日音楽に浸って幸せでしたラブえ?私のサックス?しばらく吹いてない(爆)でもやる気は出たよ!