ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングニコニコ

今日のカードは



オラクルオブザセブンエナジーから無限の可能性とボトムに天才を目覚めさせるが出ました。


絵柄から言って、完全に「温故知新」という言葉が浮かびました。


先人の知恵を現代風にアレンジすることで、最高に繋がりそうです。


「できない」「前例が無い」という言葉は封印してください。

あなたは人類のバトンを受け取った最終ランナー、優秀な遺伝子を持つからこそ、ここまで生き残ってこれたのですウインク


堂々と「私にできないことはない」くらいの圧でみんなを引っ張っていきましょうウインク


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございます爆笑
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡