ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングニコニコ

今日のカードは



オラクルオブザセブンエナジーから目的の力とボトムに豊かさの根源が出ました。


小さい時から絵を描くのが好きだった、とか、喋るのが得意だったとかそれぞれの人が色んな才能をお持ちだと思います。


今日はそんな才能に気づける日。


このことに取り組んでいると時間があっという間に過ぎる!という活動に出会える、もしくはそれに取り組むことになるようです。

やっていて楽しい活動は、あなたがこの世に生まれてきた理由に関わっているのかも。積極的に取り組みましょう!

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございます爆笑
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡