「誕生日だし、アウトレットモールに連れて行ってなんか買ってやる」とのことで、家族で三田アウトレットモールに来ました。


インフォメーションで誕生月です!って証明書を見せると



まずアウトレットモールからこれもらった。

そして、ウェブクーポンをもらう爆笑



ルピシアアウトレットも参加してて、ノベルティくれるって書いてあったから喜んでクーポン見せたら「購入した人限定」と言われアセアセ(それならそうクーポンに書いといてよ)このお茶を買い、無事にノベルティもらった。


クーポンもらえると、やっぱりその対象店から行こうって気になるし、お得に買い物できたーって嬉しくなっちゃうピンクハート


プレゼントしてもらったお金で洋服とお茶を買い、ルンルンでしたピンクハート


みんなのおかげで幸せだー爆笑