ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングニコニコ

今日のカードは



​八百万の神様カードからイルカとボトムに蜂が出ました。


いよいよ今日からマイ職場では学校が始まります。イルカと蜂の絵を見つつたくさん子供がやって来る事を表しているような気がしました。賑やかになるなーアセアセ

カードの意味としては、やはり対人関係がポイントになりそうかなと思います。

誰かとコミュニケーションを取る時は、何を言うかではなく、言葉じゃないところの表情だったり、仕草なんかが重要視されるようです。

普段の自分の当たり前を見直すのが良さそうなので、鏡に向かって笑顔の練習をするのも良きラブ(ゲッターズ飯田さん推奨の開運行動)鏡に向かって笑顔を浮かべ、それより1段上の笑顔、またそれより1段上の笑顔と笑顔の研究をして、日々の生活で実践すると良いそうですよー。


無くて七癖、なんて言いますから、普段の生活で周りにネガティブな印象を与える仕草や表情をしていないか振り返り、いい印象を与えるものと交換してみてください。きっと良いことありますよ爆笑


今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございます爆笑
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡