ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングニコニコ

今日のカードは



オラクルオブザセブンエナジーから体と魂とボトムに感謝の心が出ました。


両方のカードに同じ花が出ています。


蓮の花のように見えます。蓮の花は泥の中から伸びて咲く花。今までの努力が認められて咲き誇っているような花です。

「よく頑張ってきたね」そんなメッセージがカードから感じられます。


頑張ってきた自分に今日はご褒美をあげましょう。

体のマッサージ、睡眠、ボディケア、好きなものを買う、食べるなど、あなたが喜ぶことをしてあげましょう。

今日は私の職場は卒業式です。
6年間頑張って学校に通って勉強した子、支えた親や保護者の家族、担任の先生、私のように子供を近くで見守る人たち。たくさん頑張ったねウインクお互いに感謝の気持ちを伝え合えると良いな。ひとつの区切りの日。ここからさらに大きく羽ばたいて行ってください爆笑

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございます爆笑
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡