「ひとり旅日和」シリーズ、最新刊まで追いついた!


このお話は、人見知り女王だったOLが社長に勧められたひとり旅を経験するうちに成長していくというストーリー。


ホントに旅行している気持ちになれてオススメキラキラ


この作者さんの本は「居酒屋ぼったくり」シリーズも追いかけて読んだし、他の著作も読んでいます。


食べ物がまぁ美味しそうなのよね。


今回の最新刊では、第一章がなんと能登で、この本が発行された数ヶ月後には描写された朝市の風景が失われているなんて誰が想像できたでしょう。


読んだタイミングが今だったから、すごくインパクトがあり、よりしっかりと読めました。


行けるときに行っておかねば、ダメなんだよなーって思いました。旅に出たいわ。