なんばグランド花月の隣にあるというわなかのたこ焼きを食べてみることにウインク




色々食べてみたいので、盛り合わせみたいなのを頼む。アッツアツ!!



チームプレイ抜群でサクサク買えたピンクハート

行列必至って食べログに書かれていたんだけど、すぐ買えて嬉しいなーピンクハート



福々しい恵比寿さんもいらしたよ。



わなかの裏側の方に行くと、買ったたこ焼きを座って食べられるスペースがあった。ここでもすんなり座れて、たこ焼きのいろんな味をゆっくり堪能おねがい


意外にも、ねぎたこ焼きが1番美味しかった!!

ねぎが美味い!!


単品だったらねぎたこ焼きには絶対行かなかったから、盛り合わせにしてよかったなピンクハート