ブログを見てくださる方へ捧ぐ♡

ちよちゃんのカードリーディングニコニコ

今日のカードは



ウィズダムオラクルカードから分岐点とボトムにあなたには不要なものの逆位置が出ました。



欲しかったもの、好きだった人、好きだったものに未練を残しつつ、これからのもっといい選択肢のためにそこから離れる決断をすることになるかもしれません。


別れの予感を感じつつ、引っ張ってきた何かからサヨナラをするとき。

お気に入りのスカートがなんだか似合わなくなっているのに気づきつつ、ずっと着てきたけど、やっぱりこれは違うよなと決心し、捨てたらもっと気にいる素敵なスカートに出会えました!というストーリーがこの2枚から感じられました。

もっといいものに出会うための別れを恐れず、サヨナラを選びましょう。

今日も明るく楽しい良い日ですウインク

私とあなたは毎日あらゆる面でますますよくなっているキラキラ

ありがとうございますピンクハート


※カードの解釈については、あなたがカードの絵を見て感じた感覚が優先です。
このブログを見てくださる方に必要な今日のメッセージをください、と念じて出したカードからメッセージをお伝えしています。何かヒントになることがあれば、幸せです。
※この記事を見てくださり、ありがとうございます爆笑
コメント、いいねなどいただけると、更新の励みになります♡