日本一のハンバーガーが鳥取に来たそうな!

下矢印コラボ先

Burger POLICE

050-5872-5108

東京都目黒区碑文谷4-24-16 104

食べログはこちら



お店に入り、マックのイメージでカウンターに注文しようと行くと、「お席にどうぞ?テイクアウトですか?」と聞かれる。


ハンバーガーショップってカウンターで注文して受け取って食べるものかと思ってたわ。シェイクシャックもそうだったし。



気を取り直して席につき、メニューを拝見。

うわー、マックの4倍はする・・。いや、しかし、これは日本一のバーガーだし・・!!(清水の舞台から飛び降りる気持ちw)



お水は持ってきてくれたけど、注文はスマホからですって。


ここはザ・バーガーだよな!お供はグレープフルーツジュースでさっぱりと行こうピンクハート



キター!!

とりあえず半分カットにしといた。



ポテトとシュークルートなる酢っぽいやつの付け合わせもある!

ポテトは味がシンプルだったのでマスタードつけて食べる。うまし!



中はこんな感じ!


うまいよ、うますぎるよ・・爆笑


味はもちろんすごいんだけど、これだけ初めての体験をさせてもらえたのもありがたかったよなー。脳にたくさん刺激をもらいました!